【お知らせ】緊急事態宣言の対応について

2020年04月09日

緊急事態宣言による当社の対応についてスライダー2

政府からの新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、感染拡大防止の観点から「2020年4月9日(木)から当面の間」下記のとおりご対応してまいります。(政府の今後の動向により随時対策を講じてまいります)

 

 

1.営業時間

営業時間につきましては下記のとおり短縮して営業しております。

営業時間:10:00~17:00

定休日:毎週火曜・水曜

少人数制で営業しておりますのでご対応が遅れる場合がございます。予めご了承下さいませ。

 

 

2.来店対応

期間中につきましては、原則来店対応中止とし下記方法にてご対応してまいります。

①電話対応

②メール対応

③テレビ電話対応

※テレビ電話をご希望の方は、別途ご案内申し上げますので、メール・電話または問い合わせフォームよりご相談下さいませ。

※その他内見や契約の対応につきましては、別途ご案内申し上げますのでご確認下さいませ。

 

 

3.その他

◆「IT重説」「WEB申込」「テレビ電話打合せ」等のIT化による非対面対応の実施※内容により対応ができないものもあります。

◆「オンライン内見」「パノラマ360°」等内覧コンテンツ追加

◆「鍵渡し」を極力郵送か現地キーパスワードによる対応

◆スタッフのマスク着用・手洗いの徹底及び安全確保

◆事務所内の換気及びアルコール消毒液設置

 

 

その他詳細につきましてはお問い合わせ下さいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

グレー線